「オートスイッチFX」裁量トレード支援ツールの検証結果が・・・

2014年02月19日

「オートスイッチFX」裁量トレード支援ツールの【最終形態】 検証、口コミ、評価

「オートスイッチFX」裁量トレード支援ツールの【最終形態】

来のシステムの欠点を克服し
オールタイムでサクサク稼ぐtradeを可能にしたツールとは!?


1日にシグナル回数は、

5分足チャートだと1日に40回程度のシグナルが出ています。

1分足で使用すると、
もっとたくさんのシグナルが出ることになります。

1分足ではパフォーマンスが
ブローカーのスプレッドに影響を受けますので、

ボラティリティーが大きい時間帯を
選んだ方が良いと思いますが、

朝でも昼でも夜でも、
いつでもスキャルピングができるというメリットがあります。

ただし、
いつでもトレードは可能とは言いましたが....

続きを読む...




相場つきを選ばず的確な売買シグナルを矢印で・・・





























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 

















このシステムはとにかく見ていて楽しいですね。 サクサクとシグナルが出ますので、ついシグナルを 参考にポジションをとってしまいますよ。 いつでもシグナルが出ますので、好きな時に使えるのが 素晴らしく良いと思います。 シグナルの正確性もなかなかで、 一日20pipsくらいの目標利益であれば、 十分確実に達成できるのではないでしょうか。 モニターでありながら、 これはあまりユーザー数を増やしてほしくないシステムです・・。 ◆モニター様の声5 ━━━━━━━━━━ まさしくドンピシャリの手法でした。 私の短時間トレードで手放すことができないものとなりました。 ━━━━━━━━━━ 私は小さな子供が一人いる専業主婦ですが、 空いている短時間で出来るFX手法を探していました。 まさしくドンピシャリの手法でした。 毎日、コツコツと利益を積み上げていってます。 5分足でシグナル発生頻度も多く、 これなら、空いている時間で割り切ってトレードできます。 何の勉強もしていませんが、大損失は絶対ないと思いました。 「オートスイッチFX」の売買シグナルは、たいへん信頼の おけるもので、今では、私の短時間トレードで 手放すことができないものとなりました。 以上となります。 相場の状態は、レンジ相場とトレンド相場のどちらかです。 1年の約8割はレンジ相場です。 そのレンジ相場では、大きな仕掛けがない限り、 一方的に値が動くことはありません。 ですので、スキャルピング手法では逆張りが有効なわけです。 逆にトレンド相場では、一方向に値が動きます。 レンジ相場だった時間が長ければ長いほど、エネルギーを貯まり、 一気に動き出します。 値動きの大きさはレンジの比ではなく、どんどん高値を切り上げる、 または安値を切り下げていきます。 そのトレンド相場では、値動きに追従して売買する、 順張りが有効になります。 FX初心者の口座破綻要因は色々ありますが、大体多いのが、 このトレンドに逆らうことから起きてしまいます。 損失が天井知らずに増加したときに、いつか戻るという 最適化された自分の考えで損切りできず、どんどん含み損が増え、 そしてナンピンを繰り返し口座が破綻・・・
詳しくはこちら

「オートスイッチFX」裁量トレード支援ツールの【最終形態】 検証、口コミ、評価





「オートスイッチFX」裁量トレード支援ツールの【最終形態】酒井式 Simple English 酒井式 Simple English 酒井式 Simple English
posted by オートスイッチFX at 07:00| オートスイッチFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「オートスイッチFX」裁量トレード支援ツールの【最終形態】 検証、口コミ、評価

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

